日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- てぃーえー日記事業部 -☆

(2002/03)


[ 明日からは ]
明日からは大学生活スタートですよ…。
ふぅ〜。ここ数日まともに更新してないのは色々と準備が…。
第二外国語の履修選択をどうするかなど悩みまくりです…。
明日はガイダンスということで、夕方までお出かけですね。で、あさってにはもう入学式…。
長い長い春休みも今日でおしまいです。

明日からは怒涛の日々が待っている事でしょう。
このサイトの更新時間も少し削られると思われます。(生活が安定するまで)
4月中には感覚を掴みたいと思っていますので、影響は少ないと思います。

で、それに先駆けて各種作品サイトを一斉更新。
内容は薄いのに、制作時間だけは無駄にかかってます。(爆)
打ち込むデータが多すぎた…です。

「ギャラクシーエンジェル」最終回
まさにGAらしい終わり方です。Aパートは激しく笑ってしまいましたよ…。
だって、ミルフィーユ一年で最悪の一日ですからね。しかもそれが宇宙平和に非常に重要な役割を持っていると。
ヤマト風な戦艦など胡散臭さを放ちまくっているGA!素晴らしいです。
Bパートは配色の気分の悪いGA新制服ネタ。
何故か幻魔大戦のようなエスパーな展開に。一体何がしたいのかわからないまま、番組終了!
そのままぴたテンの番宣へ…。
流石だ、流石です。このやり逃げ感がたまりません。
是非、第3期TVシリーズもよろしくお願いしますっ!(噂では秋らしいですが…ゴホッ)

デジモンテイマーズは残念ながら東海地区では最終回が来週ですので。
とりあえず2chのアニメ板的には不評だったようですな…。
うーん、どうなるんでしょうか…。
次回作の「フロンティア」でも当サイトでは引き続き応援していきますので、ご期待ください。
(フジの初回放映までには何とか体裁を整えないとマズいなぁ…)

それでは今日はこのへんで。
また次回。
2002/03/31(Sun) 晴れ


[ ショォォォォッッッック! ]
今日は「ウェブダイバー」のDVD9巻の発売日という事で予約していた商品を取りに行きました。
帰ってきて再生してみると…
何と、OPのグラディオンの視聴者注意の部分の音声が削られてる!!!!
本放送ではあったのですが、DVDではテロップと映像のみという寂しさ。
一体どんな事情でカットされたのでしょうか…。
あくまで予想ですが、恐らくはDVD用OPはTV放送用OPより15秒短く作られています。(提供ベース用に音楽が長くなっている)
で、当然TVサイズの曲は2種類作られます。
で、効果音を入れたバージョンのものも2種類作られています。
前回までは視聴者注意が別カットだったので、放送版の素材が利用できました。
しかし、今回の新OPからは声とOP曲がカブっています。
本放送時用TVサイズOPにはこの声データが入っていたのでしょう。
しかし、DVD用に制作したものには入っていなかった…(何らかのミスか、意図的に?)
従って、そのような寂しい形で改悪されてしまったんでしょうね…。
残念でなりませんよ。やっぱり杉田さんの声が冒頭部分に入っていないと…。
その上、「エーーーーーィ!」という叫び声もカット…。
ちょっと、コロムビアさんいくらなんでもこれを「改悪」と言わずして何といいますか?
更に、第34話Bパートにおいては10秒程度映像が飛んでいるじゃないですか!!!!
1シーンまるまるカットされてます。しかし、データ上は存在していて再生させながら巻き戻すとそのシーンが入っています。
再生環境はPS2ですが、コレがソフトの異常かハードの異常なのか…。

とにかく、小一時間コロムビアさんに4月頭にでも問い詰めることが決定しましたので、こちらでご報告させて頂きます。
こりゃ最低でもディスク交換はして頂かないと…。

さて、サイト更新は今日する予定でしたが、またしても延期。
原因は上記の対応を考えていた&色々とディスクチェックしていたからです。
一応更新分の60%程度は完成してます。
あとアニメ人気ランキング開始が遅れてますが、既に投票可能状態になっています。
もしヒマな方は探してみてくださいね。(爆)

それでは、明日更新ができるよう頑張ってみますので、更にしはじお待ちください。m(__)m
(具体的には「デジモン」関係と「ダイバー」関係、「ゲート21」関係を中心に準備中です)

では、また次回。
2002/03/30(Sat) 晴れ


[ ウェブダイバー最終回ですね…。 ]
遂に今日の放送で一応テレビ東京系列局での放送は全話終了しました。
非常に内容も濃く、2Dカットが多かったせいか非常に迫力あふれる戦闘シーンを見せて頂きました。
更に、最後の方のカットでは何と、グラディオンの3DCGモデリングがリニューアルされていて
一段とカッコよくなっているではありませんか!
RADIXのスタッフの皆さんには本当にヤラレました。
このような素晴らしい作品を制作して頂いて本当に感謝しています。

とにかく30分とは思えぬほどの「濃密」な時間、そして感動を与えて貰いました。
最後のグラディオンが帰ってくるというシーンはその直前のあまりに悲しすぎる現実を突きつけられたケントたちの
痛ましいシーンだっただけにそのギャップで目にうるうるとこみ上げてくるものがありました。
素晴らしい演出だったと思います。(ただ、脚本はもう少し練って欲しかった…)
てぃーえーはこれからも「電脳冒険記ウェブダイバー」を応援していきます。
勿論、作品サイトも今後内容充実に努めていきますのでよろしく。

さし当たっては7月リリースのビデオ・DVDまではずっと更新を続けていくつもりです。
それ以後も何か、商品展開etcで動きがあれば早急に更新再開するつもりです。

最後に…
ネギシ総監督以下スタッフの皆様、本当に1年間という長期間のTVシリーズご苦労様でした。
ひとまずここで一旦休息を少しとって頂いて、是非次回作へ充電し、よりよい作品をお作りになる事を切に願っております。


さて、話題を少し変えまして。
当サイトでは4月1日以降更新を終了するサイトが幾つかございます。
現在の所、以下のサイトが更新停止いたします。
・も〜っと!おジャ魔女どれみ
・Mobile WebSite

現在当サイトでは制作資源の効率アップと集中作業を行っており、コンテンツの集約を行っております。
その為、アクセス数の極端に少ないページ・放送から暫く経って、更新する情報が無くなったサイト
などから順次更新停止を実施いたします。
とりあえず、この体制は5月頃まで実施予定となっています。
これまでにコンテンツを集約し、新型企画などに充てていく方針です。
一部の利用者の方にはご迷惑をお掛けする事になりますが、悪しからずご了承ください。
(できる限り、ご迷惑をお掛けせぬよう努力はいたします)

また、現在トップページの容量削減計画をまとめており、順次実施しております。
なお、マイナーチェンジに関しては現在も日々実施しております。

現在、既に開設3周年(2003/01/26)に向けた大型企画を早くも準備開始しております。
夏頃以降には具体化できる見通しですので、どうぞご期待ください。

それでは、また次回。
2002/03/29(Fri) 雨


[ 久々に復っっっっ活ぁぁつ! ]
いやはや、既に10日以上前回から経過してますね。^^;
ここ最近トクトクのサーバー問題にずっと追われてました。
近日、一部サーバー移転etcを含めて色々と検討しています。
うーん。あと1年持ってくれれば良かったんですけどねぇ〜。(その頃にはホスティングサービスを利用するつもりでしたから…)

今日から3日間は大阪に旅行です。(日帰り×3日)
毎日三重県某市から出撃中〜。(いやはや近鉄さんもお得なキップ発売してくれて助かってます)

えー話が飛びますが、今日はまんだらけ&アニメイト京橋へ。
大したネタは無いですが、せいぜいコスプレ店員さん位か。(笑)
前行った時のような衝撃はもうないなぁ。(爆)
普通に店に入って、「ふーん」と一通り見て出てくる。
こんな流れになってます。一応、デジアド02の劇場版DVD(中古)を確保。割と普通の価格で購入〜。
内容は私の中のデジモン映画ランキングでは一番格下(核爆)なのですが、何となく買ってしまった。
東映のDVD買うの初めてですね。今まで、コロムビア、ビクター、ポニーキャニオン、バンダイビジュアルなど
色々なメーカーのディスク買ってなかったですが、東映は初めてです。
そこそこ凝った作りなので良いかと。

明日は難波方面を中心に展開予定。ゲーマーズでGA関連商品を買い漁ってくる予定(爆)

さーて、話題は更に変わり…
メルマガVol.2が皆さんの知らない間に発行されてましたねぇ〜。
ここでもどこでも触れずに発行しております。
容量はかなりデカいですが(30K以上)、それなりに情報量は濃くしているつもりです。
普段、私のサイトに来られない方から常連さんまで幅広く読んでもらえるように濃くしてあります。
常連の方には「アニとぴ」タイトルリストはかなりウザいと思いますケド。(笑)
新番情報などは特に話題性の高いものや、タイミングが良いものなどを毎回テーマ別に掲載しています。
今回はネット局増強の新番組というネタでした。

あとは私の「まとまってない駄文コラム」。
非常に読みにくいし論点・焦点がボケまくり(汗)の駄文です。
適当に読み流してやってください。(藁)
今後もこんな感じで月1程度(勿論不定期)で発行予定で〜す。

んじゃ明日も朝早いのでこのへんで。
では、また次回。
2002/03/25(Mon) 晴れ


[ あのCDが遂に発売されましたね… ]
さて以前から噂されていた(旧称)「コピープロテクトCD」→(現行)「コピーコントロールCD」ですが、
どうやらとっくの昔にガードが突破されたみたいですね〜。

まぁ今回の一件については、確かにネットワークから音楽を不正ダウンロードしたりするのは悪い。
しかし、メーカー側もそれを盾にして売上減少の主因として見るのはオカシイのではないかと思ってます。
大体売上が減ったとか抜かしておりますが、今のご時世大抵どこの業界も売上は極端に落ち込んでます。(一部業種は除く)
それによって淘汰される会社・アーティストがいても全く不思議じゃないです。
他の業界は売上が落ちたから何をしたか…。
そう、価格を値下げしました。結果的にはデフレを招いた訳ですが。(その後、デフレスパイラルにもなる)
音楽業界の10年を見てみてください。
10年前の価格と今の価格。全く変わりません。むしろ対価を考慮したら値上げしてるみたいなもんです。
そして、他業種が実行している値下げという、ある意味有効な?対策も講じず今まできています。
その結果が売上にそのまま還元されていると考えます。
要するに売上減少に歯止めをかけるという事を考えずに、あぐらをかいていた結果だと思います。
その原因の全てが不正コピーだと言い張る(そう取れる)レコード会社は何を考えているんでしょうか。
実際のところ被害は少なくないとは思いますが、1000億円分の減少分がそこだけの原因とは到底理解できません。
本当に欲しい曲だったら、新品で買いますって。

その証拠に昨日も私は2枚のCDを正規の価格で購入しています。
それは本当に欲しいと思ったCDだからです。いらないと思うものに投資するバカはいません。
もう少し、レコード会社は旧態依存を改める必要がありますね。
「時代は変わったんだと」ということを認識しないと。
その短絡的な思考の結果が今回の「コピーコントロールCD」に繋がっていきます。
実際このガード形式は不備だらけで、本来再生できるハズの一般プレーヤーでは再生できない事例が多発、
逆にリッピング出来ないはずのPC用CD−ROMドライブで大半のドライブが吸出し(リッピング)が出来るという
異常な矛盾が発生してます。
本音を言えばそもそも、CD−Rに複製して何が悪い!といいたい。
あくまで私的利用の複製じゃないか…。MDと似たようなもの。(補償金は払ってないけど)
レンタル店にはしっかりと著作権料を納めてるし。

今後avexがどのような対応をとるか注目しています。
(実際のところ、avexのCDって買った事ないんだけどね…。それだけ買う価値の薄いCDばかりということで…。)

↑少し言葉が乱暴な部分がありますが、あくまで話の中で抑揚をつけるために使用しています。
不快な思いをさせたようであれば、謹んでお詫び申し上げます。

とまぁCCCDの話題はこの辺で…。

最近アニメネタが激減しているのは気のせいという事で。
実際TVアニメ見る時間が激減しているので。(見ないじゃなくて見れない。時間的余裕が案外無い。)
4月からはもう一度立て直して見せます。

それまではサイトの更新もすこし疎かになるやもしれないです、、、。
まぁ多分大丈夫だろうけどね。

それでは、また次回。
2002/03/13(Wed) 晴れ


[ 東映アニメフェア観てきました ]
今日は友人と2人で東映アニメフェア観に行ってきました。
今回はいつもの(閉鎖決定済)のサティにあるワーナーマイカルではなく
同じ県内のワーナーマイカルに行ってきました。
(色々と事情があるんですが、激しく割愛します)

で、まずチケット売場でチケットを買おうとします。
すると…割引券はお持ちですか?と売り子がいいました。
私はすかさず「今日はジャンプの日で1000円なんじゃ…」
と担当者「そうでしたね。ハハハ」
一瞬嫌な予感が…。
「まさか、この担当者今日1枚もアニメフェアのチケットを売ってないんじゃ・・・」
「しかし、これでも今日2回目の上映だし…。んなハズは無いと思うが…」
予感は激しく的中!!
劇場に入ると、客1人といません。つまり我々2人だけなのです。
大体150人〜200人収容の劇場に2人ですよ!!
まさに貸切とはこのことです。
しかし、結局直前に4人ぐらい来て6人になっちゃったケド。(それでも相当赤字ですな)

こんな感じで映画を見てました。
映画自体を一言が表すと。
デジモンテイマーズ:「ルキたんスペシャル2002(笑)」
まさにルキたんの為の30分!他のキャラはただの引き立て役に。
今までのデジモン映画の中では一番TVシリーズの雰囲気があります。
普通にTVシリーズの延長として見てたし。
とにかく究極体への進化シーンが見れただけで十分です。DVD買おうかな。(爆)
ワンピース:「大谷育江・藤田淑子スペシャル21」
チョッパーの為の映画ですな。それにしても藤田淑子氏が出ているとは。
一瞬で反応してしまいましたよ。そういえば去年はデジモンの映画に出てましたなぁ。
というか、元主役ですし。(笑)
これだけでも見る価値大アリですね。

さて本編スタート前に早速「2002年夏東映アニメフェア」の予告が流れてましたが、
デジモンフロンティアの新主人公の竹内順子ヴォイスにやや萎え気味。
何故って、まったくヒネリの無い声でしたから。完ぺきに想像どおりで面白くない…。
しかも新OP曲イマイチ記憶に残っておりません。(爆)
和田光司氏の曲なので悪くないハズなのですが…。
どうしても「The Biggest Dreamer」を初めて聞いた時のような衝撃は無いっすね。
そういえば「デジアド02」のOPもイマイチだったので、デジモンシリーズの主題歌は1年おきに差があるんでしょうかね。

昼はラーメン屋でラーメン。
私は普通のラーメンでしたが、友人S氏は塩チーズラーメンを注文。
出てきたララーメンを見て愕然。
チーズってとろけるスライスチーズを手で4分割して載せてる!!
しかもきり方下手!!
味に関してS氏は「もやしの味が楽しめるよ」と謎の言葉を残し完食。
どうやら、あまり触れていけないようです。

こんな感じで今日1日映画みて過ごしてました。

ついでにCDショップでおたささ選曲の「ベストMAX」(初回盤)を購入。
2枚組60曲2500円は安いですな。
このシリーズ買うのは初めてなんですが、何度か色々な所で聞いていたのでいづれ買うつもりでした。
いやはや濃い上にお買い得でしたからね。
そしてNECインターチャネルぼったくり製品「デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急」主題歌CD(期間限定生産盤2)を購入。
今までデジテイのCDを買わなかったので、ここいらで1枚買っておきました。
要するに「The Biggest Dreamer」のカラオケが欲しかっただけなんですけどね。
今度出る「デジモンテイマーズ ベストパレード」は買いますよ。
あれを買わずして何を買いますか?
せっかく劇場版で流れたルキたんの歌も収録されているんですから。

とりあえず今日はここまで。
では、また次回。
2002/03/12(Tue) 晴れ


[ 更新しなくとも忙しい!? ]
という訳で、今日は更新お休みっすね。
情報もさほど無い事ですし。

今日のGAも良かったッスねぇ〜。
AパートとBパートの落差の激しさを存分に楽しめました。
演出家や脚本家の暴走ぶりが半端でないですからね。

さて明日はきちんと更新予定ですので、ご心配なく。
あとメルマガ発送かなり遅れてます。^^;
現在、最終編集段階ですのでもう暫くお待ちください。
そして掲示板など一部コンテンツを一時退避いたします。
サーバーメンテのスタートまでにはこの日記含め対応いたしますので。

やはりきちんとしたサーバー会社と契約せにゃならんかなぁ…。
色々と面倒ごと多いけど、、、。

んじゃまた次回。
2002/03/10(Sun) 晴れ


[ まったりと更新。 ]
一応、あちらこちらを少しずつ弄ってみました。
トップページの公式リンク集あたりは少し変わったかと思います。
新ジャンルを新たに加えましたので。(より重たくなってしまった…)
cssをマジで勉強しないとマズいです。
htmlのソースを見てみてくださいよ…。絶句しそうな位タグが並んでます。(笑)
全てはFrontPageのお陰なんですけどね。(~_~メ)
というか、私がしっかりhtmlを書かないのがそもそもの原因というのは…無視してやってください(爆)

さて待望の「ギャラクシーエンジェル」明日放送ですっ。
明日こそは実況に参加するぞぉ!
7時におきるぞぉ!
と意気込んでおります。
どうなることやら…。

・サクラ大戦4のCMムービーが各社サイトでアップされてますね。
DC持ってないのでプレイできないよぉ。早くPS2で出してよぉ。
そして「サクラ大戦3」アニメ化。是非実現して欲しいですね。
何となく、サクラ大戦が見たくなってきました。
………
よし!あさってレンタル店いったらサクラ大戦のビデオ一気に借りてこよう!!
(決定!!)
TVシリーズは第3話で挫折した人間なんですよね…私。
せっかくリアルタイムで観れたのに…。ちょっとあまりの暗さにダメージを受けてしまって…。
それ以来サクラ大戦のアニメを見る気が失せてしまって…。今に至ってます。
しかーし、今回は一気に見ることでショックを軽減!!
よし!この作戦で行きます。

この調子で遺産と化した、某コンテンツの復旧ができるか否か…。
(当サイトに眠る遺産ですね…今はちょっとしたところに隠しリンクとしてあるだけですからヒマな方は探してみては…?)

それでは、また次回。
2002/03/09(Sat) 晴れ


[ あー疲りた。 ]
いやもう本当に疲れました。
実際に作り出したのは昼から。(それまで寝てた)
昨日はずっとデータのチェック&アニメ誌の隅とかを観てました。
それとアトム特番を。

とりあえず編集した感想を。
疲れました。これほど新番組が多いとは。作業量が半端じゃないっすよ。
いやもう弱気なことも書きたいですよ。
といつつも頑張って作っている自分がいるんですよね。
結局は楽しいからやっているんですが、疲れるのは疲れますね。

今月号のニュータイプのDVD良かったですね。
パトレイバーも高画質で見れたし。(今までビデオでしか見てないし)
あとはNHKの劇場版をチェックですな。
実は去年も見たんだけど。面白いですからね。絶対観ないと。
そして劇場版3も4月頃に観に行きます。名古屋へ…。

エクスドライバーの劇場版も観にいかないといけませんな。
いやはや4月・5月も既に予定一杯でございまするぅ。

今日は疲れたのでこの辺で。
では、また次回。
2002/03/08(Fri) 晴れ


[ 耐えられない ]
今日は友人宅(さとま氏の自宅)に朝から遊びに行く。
いやぁ一足早い春休みを満喫中。
濃いラインナップのビデオをみつつ、年末から続けている「桃鉄」大会も継続開催。99年目まで継続開催予定。

で、結局家に帰ったのは夜8時半頃ですね。
電車も利用するので大体1時間ぐらいかかります。^^;
さて次回はいつにするのかな?

で、今日のタイトル意味。
「耐えられない」とは…
本日から公開された「鋼鉄天使くるみpure」の予告ムービーです。
私の許容レベルを超越している気がします。さとま氏なら絶えられるのかなぁ。
これは明らかに…「コスプレ中学生ビデオ」じゃないですか。
ある意味R−15レベルな気もします。(バニーナイツも強烈だったけど、比べ物にならんよ。)
画面写真だけでもイタさは十二分に伝わっていたけど、動画ではそのウン十倍のイタさ加減が見えてくる…。(ーー;)
流石にここまでくるとやり過ぎな気もしなくない今日この頃です。

「ロックマンエグゼ」始まりましたね。
OPはあんまり燃えない。けど、歌詞に「ロックマン」って入っているから許す!(笑)
本編はいたって丁寧なつくり。本当に第1話らしい話だった。
ジーベックの元ゾイド班が制作しているとのことですが、ストーリーに関しては荒木氏だったのに破綻してなかったのは面白い。
自分と周りの環境、キャラの紹介、敵の存在など視聴者に設定を理解しやすく展開している。
子供向けターゲット作品では当然のコトなんですが、最近あまり守られていないのが多いので。
個人的には第1感触は良い。いまの段階では萌え要素が薄いのが難点だが、
今後の展開次第では萌えターゲット(大きなお友達)も取り込める可能性が残っている。
私としては「ウェブダイバー」の後継作品として「ロックマン」か「ダイガンダー」と迷っている状態。
とりあえず「ロックマン」に関しては無難な感じで好感触なので継続視聴が決定。
春新番第1号はかなりイイ滑り出しでスタートしました。

次の新番に期待ですね。

それでは、また次回。
2002/03/04(Mon) 晴れ


[ 遂に導入 ]
何を導入したって?
「ノートンインターネットセキュリティー2002」というソフトですよ。
実は昨日NIMDA_A-O型が8件も見つかって、駆除処理に追われてました。
多分ここ2・3日に感染したものだと思います。
色々と調べましたが、外部に漏れた形跡は無かったので連絡はいたしませんでした。
で、今日は早速ウイルス対策ソフトを買いに行ったわけです。

で起動時のシステムリソースが30%に…。(爆)
常駐ソフトを片っ端からスタートアップから外して現在50%に回復です。
Win98はコレだから嫌です。
だからといってXPに乗り換えるにも1999年製のPCですし…。P3-450MHzですし。
とりあえず今夏頃を目安に新たにノートPC導入に向けて準備中です。

で結局今日はデジテイとGAだけしか見てないです。
GAはAパートの「パワーパフガールズ」調の作画が光ってましたな。
Bパートは…いまいち押しが不足している印象があります。(GAとしては…ですが。普通なら及第点かと)
デジテイはコメントの難しい話であります。それより、早く劇場版が観に行きたい!!
ルキたんが…してるらしいですからね。
来週中には鑑賞の予定。

サーバーメンテのお知らせは明日以降に延期です。
既に一時移転先は確保してます。(いつもの如くniftyの板ですが)

「g-onらいだーす」の主題歌聞きました。
いやもう萌える萌える!!
勇気それが力さ、正義それが力さ。
島涼香さんイイです。久々に光ってますよ。
こりゃ主題歌だけで期待できますなぁ。

あとは「東映アニメフェア」の情報が。
今度の夏は「デジモンフロンティア」「キン肉マンU世」「クラッシュギア」の3本立てに決定しました。
遂に「どれみ」が外されましたね。やはり男の子モノ2本と女の子モノ1本ではキツかったのかな。
でも、サンライズが東映アニメフェアの作品を作るだけでも驚きかも。
こりゃ夏も燃えますな!!

それでは、また次回。
2002/03/03(Sun) 晴れ


[ さてようやく更新したか… ]
と思われている方も多々いますよ…ね。
m(__)mすみませんでしたっ。というか、大体日記もサボってるし。(爆)
一応昨日卒業式でした。いやぁまぁ校長の無駄に長い話には流石に寝てましたが、それ以外はオールオッケーかと。
とはいえ、数日後にパーティするとかみんなが言っているので大して悲しいとか全然ないんですが…。
これからは各々の進路に進んでいく訳です。

私は今までと何ら変わりなく、自宅から通学予定って感じですかね。

さて話題を変えまして今日は新番ページなどを更新しました。
リンク集を久々に弄ったし。
実は今日は「ビーストウォーズメタルス」のラスト2話分をレンタルビデオで観てました。
アノ作品はスタッフとキャストが作品を破壊しているのがとてもイイですね。
特に最終話の話はとてもTVでは放送できないんじゃ…。と思うような内容なのが驚きですよ。
テレビ東京で放送されたものとは到底思えません。
タカラさん時々はああいうのも手がけてくださいね。

えーと皆様に業務連絡です。
「今度、サーバー止まります!」
とりあえず3月15日〜21日まで掲示板・この日記・その他一部コンテンツが止まります。(アクセス出来なくなります)
サーバー会社のメンテナンスがその理由です。詳細は明日トップページに告知いたします。
簡単に説明しますと、掲示板は3月10日〜13日頃を目処に臨時掲示板に移行します。
日記は期間中停止するか、htmlで掲載する形に変更させて頂きます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。
現在てぃーえーは、来年度中に独自ドメインでの運用も視野に入れた、今後のサイト運営構想を計画中です。
具体化は夏以降になると思いますが、長い目で見守って頂けると幸いです。

それでは、また次回。
2002/03/02(Sat) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:てぃーえー 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]