日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- てぃーえー日記事業部 -☆

(2004/01)


[ 一応。 ]
皆様お久しぶりです。(この日記自体PVは凄く低いのでどのくらいの人が見てるか分かりませんが)

只今後期試験真っ只中でございます。
でもアニメ視聴は継続中(笑)
いやぁ、グラヴィオンツヴァイ最高です。
家ではキッズと三重が映るので、週3回も3℃マン様の雄姿を楽しむことができます。
やっぱ今期最高に面白いっすよ。事前に前作をレンタルビデオ借りて見てて正解でしたよ。
あとは十兵衛ちゃん2さえ見れればいいんですけどね。
(これはAT-Xさんに期待してます)

今期は当たり番組も多いですけど、中にはバーンナップスクランブルというええ゛?と思うアニメがあったりと
困る作品が増えてるのもまた事実ですね。

さて早くも話題は4月新番に移行してますが、未だに1月新番をまとめてないっすね…。
スマンです。本当は出来てる予定だったんだけどなぁ(遠い目)

でこのままもアレですから当然1月分も後追いですが、作ります。
リニュ時にきちんと約束してますからね。

ですので今、このサイトは休眠状態という解釈で皆様お願い致します。
今月下旬には何気ない顔で復活できてればいいなと思ってます。

あと掲示板は長期に渡り放置して申し訳ございません。
今年からの私のスタンスとして、掲示板は極力参加しないでおこうとも考えてます。
質問とか問い合わせがあれば答えるという風に使っていきたいです。
私の時間的都合も多大に影響してる部分なのでお許し頂けばと思います。

ホント、すみません。m(__)m
2004/01/17(Sat) 晴れ


[ 今頃… ]
皆様あけましておめでとうございます。(遅)
まぁ皆様の仰りたい事は重々承知しております。要するに「さっさと更新しろ!」という事ですよね。

私は今(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル毎日しております(笑)
とりあえずはメルマガで発表済の新サーバーアドレスをご覧ください。
(メルマガ購読してないぞゴルァという方は……まぁウチのサイト内をくまなくご覧頂ければお分かり頂けると思います。
申し訳ございません。まだ未完成なもので…)
こちらもまだ全然できて無いですが、そのうち何か出てくると思います。
そこに色々と書かれているので探してみてください。

サーバー移転で気分も一新してそろそろ重い腰を上げようかと思っております。
そのうち気が付けば更新再開してると思うのでまったりとお待ちください。

それでは。
2004/01/08(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:てぃーえー 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]