日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- てぃーえー日記事業部 -☆

(2006/04)


[ 忙しい? ]
今日も休みでございます。
昨日は会社帰りに友人のN氏宅を訪問。約1ヶ月ぶりに会いましたが、髪型以外はほとんど変わった様子は無し。
普通に雑談したり、私の愚痴を聞いてもらったりしつつ2時間ほど話してました。
22時頃にN氏宅を後にして、自宅へ帰宅。
気づけば風呂にも入らず寝てましたw
で今日は9時頃起床。すぐに風呂に入ってスッキリ。
大量に溜まっているアニメを消化しつつ、RDを整理しつつ切る作品を更に見定め中。
そろそろひまわりっ!とかいぬかみ!辺りは切る気配。
涼宮ハルヒは原作未見で、アニメ版はオンエア順序がグチャグチャなので、意味不明ながらも結構楽しめてます。
キャラの挙動とか動きを見てて楽しいし。今期の深夜アニメも本数こそ凄まじいですが、それなりに整理されてきた感じ。
5月半ばまでには本数は相当落ち着いて、余裕ができる筈?

で、話は変わって近々の問題は明日以降の勤怠予定をまだ上司から知らされていない件w
明日職場に行って確かめることにします。まぁGW中の休みはないだろうなぁ。
で今日は午後からDVD-RAMを買出しに、隣町のPCショップへ。20枚スピンドルのマクセルRAMを確保。
これで2週間程度は持ちこたえられるだろうか…。
15時頃には途中GSに寄ってガソリンを入れてから帰宅。ガソリンが今日現金価格で128円でした。会員価格でも125円。
で明日辺りから更に4円前後値上げらしいですね…ついに130円台に突入か('A`)
ガソリン価格の最近の高騰ぶりには萎えまくりです。もちっとなんとかならんものか…はぁ・・・
で帰宅後はちょろちょろ新番ページを弄り始めました。でもまだサーバーへは反映させてないですが…。
春新番のデータ整理を終えたので、次のタイミングで夏新番のデータ反映などを行います。
5月半ばには公開できるようにしようかなと。もうしばらくお待ち頂ければと思います。

それではそろそろ寝ますんで、今日はここまで。
2006/04/30(Sun) 晴れ


[ 休日 ]
とりあえず今日は休み。
朝8時に一旦起きるも、体がダルく昼前まで改めて寝る。
昼に起きてケータイを見ると友人のさとま氏からメール。その後夕方前に来宅。
それまでの間に、昼飯食いつつ各アニメの視聴やら母親から頼まれていた買出しやらをこなしつつ過ごす。
15時半頃さとま氏来宅。まぁ私の愚痴を相当聞いて頂いて申し訳ない。
まぁ私自身かなりの鬱憤が溜まってたのもあって、久々に本音が言えた気がする。
つーか鬱憤が溜まる要因多すぎるんだよなぁウチの会社wまぁ会社の方針にたてつきたくなる事が(ry
まぁお互い結構ストレスが最近溜まってるようなので、近いうちに休みを設定してカラオケに行くことを約束。
さとま氏のお仕事もかなり大変そうでそれと比べたら私なんぞ甘いんだろうなーとかも思ってます。
でもなかなかね、整理のつかん部分もある訳で。しばらく時間かけて考えることにします。
あとは普通に春新番の談義やら「ネギま!」トークなどなどヲタ話中心で盛り上がってました。
さとま氏はその後18時半頃にお帰りに。

私はその後RDの整理などをしつつ雑務もいろいろ。いやはや一日なんぞあっという間に過ぎていってホント大変。
そろそろ夏新番に向けて、サイトの準備も開始しなきゃいかんので、そちらも大変だなという感じ。
ちょろちょろと時間を見て作り始めるしかないかな。

という訳で今日はここまで。
2006/04/27(Thr) 晴れ


[ さてさて… ]
日々仕事に忙殺されている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
番組視聴は順調に遅れております。既にSoulLinkが1週跨いでしまいましたorz
このパターンは視聴せず→消去という最悪の路線を辿ることになるので、早々に消化しておきたいところ。

既にかなりの作品を切ったので、本数的には抑制気味ですがそれでもかなりの数かな。
なんとかサクっと切れればいいんですが…

今期もそろそろ個人的な評価を下したいトコなんですが、今期はコレだ!という決め手に欠ける作品が多くて困ります。
ハルヒ、ゼーガペイン、ガーゴイル、ブラック・ラグーン辺りはかなり面白いと思うんですが、その他は全体的に低調。
前クール作品に多かった勢いにまかせて力技で作ってる作品は今期では「ハルヒ」ぐらいかな、その他はかなり無難な作り方な印象。
そのお陰で、あんまし印象に残ってない作品が多いこと多いこと。
しかも明日からAT-Xでスタートする「影からマモル!」の方に気が行ってますしここ数日(笑)
東海地区民は未見作品ですから、今回がファーストランです。噂ではバナナがポイントのようで、中原さんの演技注目してます。

それでは、とりあえず今日はここまで。
2006/04/25(Tue) 晴れ


[ なんともいろいろ ]
という事で今日は朝9時半に起床。
「マイメロ」を見つつ、今日のスケジュールの確認。
昼過ぎにちょっと会社絡みでお出かけ。そこでちょっと凹む。なんか最近憂鬱状態が続いてる。
このままだといろんな意味でヤバいんじゃないだろうかと心配になってきた。
下手したら数ヶ月以内に辞めてるカモなぞと不穏なコメントを残してみるw

14時半頃、予定より遅れたので特急に飛び乗って名駅へ。先に名古屋に着いていた友人T氏と合流。
名駅周辺のヲタショップめぐりをする。
メイトでは「魔法先生ネギま! 14巻」「舞-乙HIME 3巻」「舞-乙HiME アニメパーフェクトガイド
新世紀エヴァンゲリオン 10巻」を購入。
続くメロンでは同人を5冊ほど購入(全部全年齢の「なのはA's」ギャグ本かな)らしんばんで中古CDを買う。
その後ヤマギワでバブル青田「ジーザス」を購入。
先日のロンハーで見てて、曲調が気に入って密かに購入を決めてたCD。
あの頃の小室サウンドが懐かしいし、歌詞が気に入ったのが大きな要素。ここで名駅での買い物は終了。
その後、祖父地図に寄った後、地下鉄で久屋大通に移動。
とらでは「さよなら絶望先生 3巻」、遅ればせながら「アニメディアDVDマガジンVol.1」「アニカンR」を購入。
更に友人T氏イチ押しの「まおうとゆびきり」も購入。
彼曰く「富士見の最高傑作」と評しておりました。内容には非常に期待しております。
しかし時間の関係で読めるのはいつのことやら_| ̄|○
その後はまんだらけを軽く回って、大須へ。
大須ではGW、ゲマなどを回って巡回。こちらでは特に購入物はナシ。
そんな感じで名駅に戻る。気づけば20時。電車に乗って、帰路に着き21時半頃に自宅に帰還。
帰宅後は購入商品の確認や晩飯など…。

その後AT-Xで放送してたOVA「こすぷれCOMPLEX」を視聴して本日は終了。
とりあえず明日は仕事なんで寝ます。
それではまた。
2006/04/23(Sun) 曇り


[ 一日は早い ]
今日は朝起きてから、しばしボーッとする。
昼飯食った後、ドコモショップで野暮用を済ませて、ちょいとゲーセン行ってQMA3をプレイ。
帰宅後はアニメ番組消化視聴とHDD整理やら、3月のBSQR閉局特番のPCでの編集作業やらをして過ごす。

結局あっという間に1日が終わったという感じ。
そろそろ名古屋も恋しくなってきたので、今度の休みにでもブラーっと名古屋近辺をウロついてくる予定。
まぁ金もあんまし無いんで、セコい買い物になるでしょうケド。

とりあえず今日見たアニメを羅列してみる。
「ゼーガペイン」「砂沙美」「うたわれ」「.hack」「シムーン」「ガーゴイル」「かりん」「ザ・サード」
「スクラン二学期」「ブラックラグーン」…etc辺りを中心に視聴。
今期は当たり作品と外れ作品の見極めが難しくて困ります。前期はかなり豪快に切れたのになぁ。
それでもすでに今期新番では約半数を切り捨ててる筈。もっと切り込めればいいんだろうけど、
無理ならダイジェスト再生で飛ばし視聴する作品が増えるかもなぁ('A`)

そんな感じで今日はここまで。正直凄く眠い…zzzz
では。
2006/04/20(Thr) 晴れ


[ 久しぶりカナ? ]
ということで久々に日記でも。
ここ数日は研修無間地獄に陥っておりました(笑)
まぁ何かとテストとかテストとかテス(ryがありましたもので、睡眠不足と戦いながら勉強なぞしておりました。
でやっと今日は休みです。

今日は朝から色々と出向きつつ、午後から来月正式配属される部署へご挨拶へ。
その後私服に着替えて、速攻で電車に飛び乗って同期が主催の食事会へ。
いやぁそこで意外な事も判明したりして…この会社どんだけヲタがいるんだよ('A`)
しかも濃いのばっか揃ってるしってな具合でカミングアウト祭でございました。
「なのは」「プリキュア」を激プッシュしてる某氏や「ストロベリーパニック」プッシュの某氏がいたりと、
本当に濃い方々が…やはり類は友を呼ぶってヤツなのか?
実は以前から「もしかしたら…」という気はしなくも無かったんですが、
流石に会社という中ですから、中々そんな話が出る訳ないしw
やはりこういった機会が唯一のチャンスとなる訳ですね。

帰りは同期の某H氏を車に乗せ、H氏の自宅まで片道1時間弱飛ばして送りました。
その車中でも色々と会話しつつ…楽しいひとときが過ごせて良かったかなー。

帰宅後は溜まりに溜まった番組を勢いよく消化。やっと4月新番の殆どの1話を見終わった感じ。
なのでここからザックリと切り捨てる作品もどんどん決定。
多分週15〜20本前後に落ち着くかな…。

明日は番組消化とドコモショップでちょっと野暮用とかをしつつ過ごす予定。
2006/04/19(Wed) 曇り


[ 時間が無い! ]
まさにここ数日は時間不足の日々。
いかに学生時代に時間を浪費してたのかがわかった時でした。
「1日28時間あればいいのに」と同期の仲間が言ってましたが、まさに名言。
今でもかなり時間的に切り詰めてスケジュールを立ててますが、それでも全体的に時間が押してしまって予定通りにならずorz
結局睡眠時間を削るという事に。
時間の貴重さを改めて痛感しました。

そんな中、今日はゆったりと寝てました。起きたら昼前。これも時間の浪費です。多分12時間ぐらい寝てました。
けどここで疲れを取っておかないと、次の休みが5日後ですからね。
起きた後、飯を食う。
その後母から「ACアダプターが届いた」との連絡が。
昨日店から電話がかかってきて入荷してたらしい。そういう事は早く言って欲しいかった…
今朝多少無理でも午前中に行ったのに。

ご存知の方はほとんどいないでしょうけど、実はメインで使ってるノートPCのACアダプタがぶっ壊れまして、
メーカーに取り寄せていた訳です。しかも価格すら不明。大体1万円前後だと言われてました。
で、午後から医者に行きつつ、注文部品を取りに某家電量販店へ。で、価格は9400円でした。
高すぎる('A`)このノートPCにはほとほと呆れたので、買いなおしたいけど金が無い。
多分年内は買えそうにも無い…orz

帰宅後からはちょっと仕事に関する勉強。今のうちにやっとかないと、時間が無いんで。
後は同時にアニメ消化も進行。
「学園ヘヴン」#1「涼宮ハルヒの憂鬱」#1-#2「スクールランブル二学期」#2「妖逆門」#2
「うたわれるもの」#1「銀魂」「錬金3級まじかる?ぽか〜ん」#1「デジモンセイバーズ」#1
「NANA」#1「いぬかみっ!」#1「.hack//Roots」#1「きらりん☆レボリューション」#1「姫様ご用心」#1
「砂沙美☆魔法少女クラブ」#1「ひまわりっ!」#1これらを超速(一部はフル視聴)で消化。
この段階で継続とカットを選定。ただ保留作品が多くて困る('A`)
総評としては、「ハルヒ」「スクラン2」「デジモン」「.hack」は継続で確定。
カットは「ヘブン」「NANA」残りはまだ評価出せず。来週に持ち越しの予定。
で、今期は本当に16:9画角の作品が急増。
ワイドじゃない新作の方が少なくなってきた印象。地デジの普及と今後のDVDやBD/HD-DVDを視野に入れてるんだと思うけど。
問題は超額縁問題かな。あれが解消されるだけでもかなり印象が変わるんだけど。
今期新番組ではハイビジョン作品が増加中。テレビ東京の「.hack//Roots」「ゼーガペイン」がハイビジョン放送。
画質に関してこの両作品は中々のもの。「ワンピ」並みの解像度が出てます。
今後もこういった作品が続々増えてくれるといいんですけどねー。
今期は流石に地デジ録画をしたくなってしまいましたよ。
今のところ地デジはRecpotでの一時録画しかできないんで、今年中にデジタルレコーダー投入するべく機種選定しますかね。
久々に家電各社のカタログを回収することになりそう。
2006/04/13(Thr) 晴れ


[ なんかいろいろ ]
なんか色々と夏以降の情報もチラホラ出てきますが、いかがお過ごしでしょうか?てぃーえーです。
研修で覚える事が多くて必死ですが、なんとか時間を作って番組見たり、ニュース見たりして日々すごしてます。
ここまで頭をフル回転させたのは高校以来かもw大学は遊びほけてたからなぁ。

さて本題へ
Webmaster's MEMOでも触れてますが「なのは」&「なのはA's」がファミ劇にて一挙放送されることが決定しました。
両作品とも私は見て録画したんで今回はスルーですが、未見の方、放送地域外の方は是非ご覧ください。
またとないチャンスです。DVDは高くて買えねーとお思いの方もこのチャンスをお見逃しなく。
夏新番もかなり出てきてますが、辛うじてタイトルを把握するので精一杯かなという感じ。
昨日買ってきたアニメ誌も先程流し読み完了し、そこそこ頭に入れました。
今月残りのタスクは未購入のコミック購入と未読コミックの読了、このサイトの更新etcまだまだ沢山山積中。
一刻も早くタスク完了に向けて進めていきたいなーと。

それではとりあえず今日はここまで。
最近ネタ切れ気味ですみません。これもまぁ仕事を始めて、ネタ探す暇が激減したのも一因ですかな?
2006/04/09(Sun) 晴れ


[ 消化、そして消化。 ]
どうもです。
昨晩は会社の花見会があって、結局帰ってこれたのは22時過ぎ。本当は17時半には帰宅できたんだけどなぁ…。
まぁ研修後配属されたら、常時深夜帰りになの可能性大ですがw

とりあえず昨晩はサクッと眠った感じ。
一昨日は「かりん」と「しにがみのバラッド。」最終話を妹共々で視聴。「しにバラ。」は妹にどうやらヒットした模様。
過去の話数で見てないのを録画分から引っ張り出して、私が寝てる間に全部見てたようです。

で今日は休みだったので、朝はゆったり目に起きて医者へ。
風邪の状態が芳しくないので、通院を続けてますが、咳とたんと鼻水が止まらず悲惨な状態。
特に咳の酷さは近年稀に見るほどの状態が苦しい事も…病院から帰宅後は、夕方までずっと新番組の消化作業。
4月新番をやっと幾つか消化できました。

テレビ愛知「ARIA The NATURAL」
華麗なる2期という感じ。驚くほど自然に進行してる。これ初見組は完全に放置なんだなとw
今回もこの作品で癒されることでしょう…

テレビ愛知「スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜」
おっテレビ愛知初のフルワイドアニメだ!と感激。アプコンだけど、画質はかなりいい感じ。
ただ画質はいいけど内容は今週で切りかなーという感じ。
悪くないんだけど、この本数状況では中途半端な作品はきらざるを得ないですね。

CBC「ウィッチブレイド」
最初はうーん、という感じだったけど、後半にかけて面白くなってきた。次回以降も視聴決定かな。

CBC「RAY THE ANIMATION」
こちらも結構俺的に面白いと感じる作品。予想通りの出来で視聴決定。

テレビ愛知「吉宗」
オープニングは気に入ったwアニメらしいし、動いてていい感じです。
本編は結局、どの層をターゲットにしてるのか全くわからないのはやっぱり予想通りですか…。
どう見ても子供向けなのに、パチスロ原作で深夜枠という矛盾が感じられます。
やっぱ税金対策で製作したのかな?

テレビ愛知「ZEGAPAIN-ゼーガペイン-」
テレビ愛知ハイビジョンTVアニメ第1号です。テレビ東京としてもハイビジョンアニメ第1弾かな?
(アルジュナは地上波でHV放送してなかったですからね)
と思ったら、.hack//Rootsが先かな。あっちもハイビジョン画質だったからなぁ。
(.hackはまだ録画して見てません。時間作ってみたいのですが…)
内容としてはかなり正統派のロボットアニメ。1話の導入としてはなかなかの出来かな。
次回以降が楽しみになってきました。こちらも当然視聴継続。
ただ真裏に「佐砂美-魔法少女クラブ-」が来週からWOWOWノンスクで投入されるので、佐砂美をRDアナログで録画して、
「ZEGAPAIN-ゼーガペイン-」を地デジテレビ愛知でRecpotに録画というスタイルを取るか、
翌日のBS-J放送分で捕獲するかの選択になりそうです。来週のほう装備までにはある程度固めておきたいなと思います。

テレビ愛知「おはコロシアム powered byおはスタ」
見なかったことにしよう…次回からは切りの方向で。

NHK総合「少女チャングムの夢」
NHK総合のハイビジョンアニメ枠なのに、サイドパネル16:9とは…。
内容はチャングムの内容が好きならアリかなーと。結構楽しめてた印象。
ただやっぱり全体的なクオリティ(特に音楽とか)はもう少し頑張って欲しい。

あと「彩雲国物語」は録画忘れてた…orz
ほかにも録画したまままだ未チェック作品があと半分残ってますが、こちらの消化は時間を見計らって随時対応します。
早めにカットする作品を決定しないと、死活問題ですホント。

で夕方、近所の友人I氏来訪。
今期新番の雑感・情勢など雑談をしつつ、一緒に彼が前期に大化けたと評した「ビィトエクセリオン」を視聴。
うわっ本当に大化けしてるなこれ、と絶句。
総作画監督クラスの人が原画で6人もいるんですけど…劇場版クラスの豪勢な原画陣には愕然としました。
どうやってこれだけのスタッフ集めたんだろうかと。
その後彼が録画をミスったと言っていた「舞-乙HiME」最終回SPを一緒に視聴。ちなみに私は都合3回目かな。
中々満足していただけた模様。
I氏は舞乙視聴後、こちら側のスケジュールの都合で残念ながらお帰り頂くことに。

I氏にお帰りいただいた後、某家電量販店に行って、ノートPCの壊れたACアダプターを補修部品として発注。
届いたら連絡を頂けるとのこと。これが届かないとサイト更新をおろか、様々な所に支障が…。
特にDVD-RAMの管理台帳としてexcelで作ってたデータを呼び出せないのが痛い。
とにかく今は早く届かないかなーという待ち状態。

明日はまた朝から研修。次の休みは確か木曜だか金曜だかに設定されてた記憶が…。
まだしばらくは落ち着けそうにもないんで、かなり混乱しそうです。早く研修が一段落し仕事を覚えて落ち着きたい所です。

それではとりあえず今日はここまで。

追伸:アニメ雑誌買ってきました。まだ読んでませんw暇を見つけて読むことにします。
2006/04/08(Sat) 晴れ


[ 不運 ]
さて4月新番、みなさんは消化できてますかー?
私は見事に滞留中。完全に仕事(研修)に追われて、疲れて帰ってきてみる暇ないよーみたいな状態。
辛うじて一日1時間程度は時間が作れますが、それが今の限界点。
あとは休日に大量消化するのみかな。

あとメインで使ってるノートPCのACアダプターが沈黙しました。
不運です。こんなタイミングで壊れるなんて…お陰でノートPCに保存してるデータが引き出せないので辛い。
なんとか休日にサポートに連絡して、ACアダプターを取り寄せるか、汎用品を買うか考えます。

ちなみに昨日は帰宅後、なんかフラっと疲れてそのままベッドインして睡眠。朝起きたら7時前でしたw
お陰で全然番組消化できず、辛うじて地上波の予約を入れられただけかな。
録画作品もかなり減らさないと、安定的に消化するには厳しいな…。
ということでアニメ番組未消化なので、コメントが書けないっすね今日はorz

ではまた次回。
2006/04/06(Thr) 晴れ


[ 疲れてます… ]
全体的に早起き傾向でちょっと疲れ気味。
やっぱり座学ばかりはつまらないし、眠くなってくる…
さすがに一日8時間、座って話を聞くだけってのは大変です。

帰宅後、「スクラン2学期」を録画視聴。
雰囲気は前シリーズと変わってませんね。監督が変わった所以かアプローチがちょっと違った気がしたけど。
OP/EDは許容範囲内。でももうちょいなんとかしてほしかったかな。
その他は時間的都合でしばし放置。次の休日に一気に消化するつもり。

とりあえず今日はここまで。
2006/04/04(Tue) 曇り


[ 久々に休息 ]
さて数日ぶりのご無沙汰です。
いやぁ気づけば社会人onモードになって以来、数日ですな。
昨日、今日と久々の休日を堪能しております。それと同時に病院行って、体調回復にも励んでおります。
1日は入社式とか所謂式典モノを開催して頂きつつ、午後からは早速研修講義。
夜に終了後、同期の皆々様と懇親会を兼ねて居酒屋へ。久々に楽しくお酒を頂きました。
企画して頂いた某氏には心より感謝。

帰宅後は即睡眠。翌日起きると頭痛と胸焼けが…
見事に二日酔いです。あれだけの酒量で二日酔いをしてしまうとは_| ̄|○
まぁ体調が悪くて、高熱を薬で無理やり下げてたんで、その辺りの体調不良がモロにダメージとして出たっぽい。
朝からソルマック飲んで、徐々に回復。その後は録画して溜め込んでるアニメなどを消化。
また新番組の「牙」「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜」なども録画視聴。
牙はちょっと朝枠向けじゃない印象。これは夕方枠向けな気がする。
玉置成実のOP曲は相変わらず、アニメにしっくりくるのはデフォだと確信に変わりました。
「マイメロ2期」はAパート冒頭から、説明が面倒だからDVDを買って見ろ!という趣旨のコメントで卒倒。
相変わらず初回から大きなお友達に向けてトバしてくれます。凶悪度が以前にも増してる気もしますが…。
深夜は「舞-乙HiME最終回1時間SP」をテレビ愛知放送分でリアルタイム視聴。
視聴後の感想としては「本当に驚くほど手堅くまとめてた」ってのが率直な感想。
一通り伏線の全てを消化、ほぼ過不足無く纏め上げました。
舞-HiMEの堪忍復活ENDとは違って、死んだキャラは死んだままですが、殆どのキャラは死なず、
何らかの形で幸せかつ平和に終わっていたというのが印象的。
勿論、この後にOVAが4本控えてるってのもあるんでしょうけど、OVAシリーズの出来にも期待が持てそうです。
舞乙OVAの先行放送とかを是非、AT-Xには権利を獲得して頂きたい!
そんな興奮の中、就寝。

で今日は朝10時過ぎに起きて、ぶららと新聞やテレビをボーッと見る。
11時過ぎに友人のミーポくんが来宅。数日前にアポがあったので勿論快諾してたイベント。
1ヶ月ぶりぐらいに会って色々と話をしつつ、話題は春新番のことに。
結局誰も彼もが、どの作品をチョイスすればいいのか考えあぐねている様子。
かくいう私もその一人なんですけどね。とりあえず録画できるだけ録画して(切る覚悟したのは最初に切る)、
適当に飛ばし見して、決定するというフェーズを踏むしか無いってのが私の最終見解。
そんな感じで我が家で昼飯をはさみつつ、色々と。
で、ミーポくんには「ネギま!2学期」のPS2ゲームを貸しました。
まぁ楽しんでくださいなー。

その後14時半頃にさとま氏来宅。こちらは今日の昼過ぎに突然メールが来たw
丁度今日は仕事休みだし、ミーポ氏も来てるのでこちらも快諾。
どうもさとま氏も仕事が忙しいらしく、たまたま休みが私が重なってたみたいです。
私が医者行ってる間は、近くのローソンで暇を潰してもらって、その後3人で隣町のPC専門店ほかを巡回。
更に私の地元に戻った後は、ゲーセンでQMA3とかをしつつ、ヤマダ電機なども巡回。で夕方6時には私の自宅前で解散。
短い時間でしたが、各々元気にやっててよかったなーと。次は1ヵ月後ぐらいに会える予定(?)
まぁ各々のスケジュールつき合わして、調整するとしましょう。
帰宅後、私は軽く作業をしつつ、番組の消化も少々。

その後待望の「TVのチカラ 3時間SP」視聴。
相変わらずのカッコよ過ぎて痺れるOP映像&曲見たさです。
今週も無駄な3時間をすごしてしまった…テレ朝はもちっと真面目に番組作ったほうが…という気もしますが…さて。

で今は風呂入って、明日の番組予約をしつつこの日記を書いてます。
明日からも研修の日々。一日一日しっかりと勉強して吸収していきたいと思います。
明日は仕事が終わったら、近くの文具専門店行って、ちょっと色々と仕事に使えそうな文具を探してこよう…。

ではとりあえずまた次回。
2006/04/03(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:てぃーえー 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]