日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- てぃーえー日記事業部 -☆

(2006/05)


[ やっとこさ ]
1日遅くなりましたが、昨晩深夜に夏新番ページをオープンしましたので、まずはそのご報告を。
今回より情報量を若干減らし、スタッフ・キャストのデータを簡易版に変えてみました。
今回は基本デザイン自体は時間の関係で弄ってませんが、一覧性が良くなるように
秋スタート分辺りからちょっと変えていこうかと考えてますが、実現できるかどうか…('A`)
しかし少ない少ないと言われていた夏新番も、結局20本超えてるし。
これでテレビ東京の新番組は殆ど無いって状態なのに、この本数ですから、
スカパーとU局とWOWOWの威力の凄さが改めて浮き彫りになったんじゃないでしょうか。
この調子だと秋新番も40〜50本程度は堅そうな悪寒が早くもしてきましたよ。
さてさてとりあえず目下、夏新番ですが本数自体が春と比較して少なめですから、春に比べれば見極めは楽になりそうですね。

さて話題は変わって、6月4日。
いよいよNTT中継回線が廃止されます。この日の深夜は日本全国128局の民放TV局全局が25時台で放送終了します。
で、翌朝より全て番組ネット回線が光ファイバー回線に全局切り替わります。
ということで、6月5日からは地方局でも画質向上&音声の高音質化が図られます。
特に音質については高音がしっかりと聞こえるはずなので、はっきりと分かると思います。
東海地区的にも関東からのネット回線は結構前から光回線経由の素材が増えてましたが、
関西地区やその他の地域からのネットでは画質・音質に難がありましたので、それが改善されるだけでも嬉しいかなと。
あと三重テレビのネット回線がハイビジョン化されるはずなので、
テレビ東京の同時ネット番組などもHV化されるかなと期待してます。
6月4日に全局一斉切り替えってのは多分ワールドカップ対策なんだろうなぁとは思いますが…。

それではとりあえず今日はここまで。
2006/05/28(Sun) 曇り


[ お出かけ ]
ということで昨日は名古屋に行くことに…かと思いきや、実は大阪に行ってきました。
まぁオタショップ巡りをするってよりはブラっと出かけてこようかなという方に力点を置く形で。
で紆余曲折の末、ちょっとばかり母方の祖父母宅に寄る事に決め手、当日朝に連絡。
朝9時過ぎに家を出て祖父母宅に持っていくおみやげを買って、ダッシュで駅に走り、発車5分前にケータイで特急券を予約。
発車3分前に滑り込みで乗車。次の停車駅でアーバンライナーに乗り換えるために途中下車。
5分ほどでアーバンライナーが到着し、そのまま乗車。あとはゆったり難波まで…
(切符は難波まで取ってたけど、結局乗り換えの時間とか諸々の事情で鶴橋で降りてJRに乗り換えました)
で正午には祖父母宅に到着、夕方まで談笑しながらゆったりと過ごしてました。
本当に久々。1年半以上ぶりかな。丁度昨夏は諸事情で行けなかったので。
本当は15時には出ようと思ってたけど、のんびりしてたら17時になってましたw
17時過ぎに祖父母宅を出て、難波方面へ移動。
難波には18時頃に到着。その後「アニメイト日本橋」「とらのあな」など日本橋・なんば地区をブラっと回りつつ、
いろんな物を捕獲。名古屋に出る代わりに大阪だったので、本来買うべきものもこちらで合わせて買うことに。
ただ「ゲーマーズなんば店」は閉まるの早っ。19時半頃に行ったらもう閉まってた…。
とりあえず各店舗を回って、捕獲したものは次の通り。
ニニンがシノブ伝 4巻」こちらは以前から買いたかった1冊。
いよいよシノブ伝原作もこの単行本で終焉です。
シノブと音速丸の組み合わせは近年最強だと思いますw
アニメの方もギャグものとしてはかなりハイレベルで、水樹奈々、若本規夫、関 智一etcの
メインキャスト陣も最強だったと思います。いろんな意味で2004年夏の話題を一気にかっさらった作品の1つでした。
原作の古賀亮一先生お疲れさまでした。
舞-乙HiMEコミックアンソロジー」こちらは衝動買いの1冊。
近年長らくアンソロ本は買ってなかったのですが、久々にギャグアンソロ本が読みたくなって、
たまたまアニメイト店頭で見かけて買った本です。
舞乙のキャラ自体がかなり魅力があるのもあって、ギャグアンソロ本も期待してたんですが、その期待通りの内容で満足でした。
読者の期待を裏切らないネタ構成には恐れ入ります。
陰からマモル! コミック1巻」、「陰からマモル! 1巻」(ノ∀`)アチャーな2冊(笑)
AT-Xで放送中の本作に触発されて買いました。ドッコイダーに続き阿智太郎作品に見事にヒット。
実は以前一度「陰マモ」はアニメ化発表前から店頭で買おうかなぁと迷ってて結局買わなかったのですが、
最終的にアニメを経由して買うことにw結局一緒じゃんか。
ということでとりあえず既刊のコミック1冊と原作1巻を購入。原作2巻以降は1巻が読了次第買います。
仕事で忙しいので、読めるのがいつになるのかが最大の問題ですが…。
(コミックはさらっと読めるけど、ラノベはそうはいかんですからなぁ)
実は友人からは「僕の血を吸わないで」は是非読むべきと大学時代に言われてたんですが、そちらも未だ果たせずorz
阿智太郎作品での私のヒット率はなかなかのものっぽいので、今後追っかけていく方向で。
あずまんが2 ― あずまきよひこ作品集」えっ?と思われそうな1冊。
賢明な方なら「何を今更」と思われかねない本ですな。
丁度某「あな」で500円という超特価で新品が売られていたので、保護しました。
あずまきよひこ先生の初期作品はあんまり見てなかったので、丁度パイオニアLDC作品本というのもあって購入。
大運動会、デュアル!辺りは俺の直球ど真ん中じゃんと思ったりしてw
とりあえず書籍は以上。
あとはCDとして「キミヘ ムカウ ヒカリ」、「リトルグッバイ」の2枚を購入。
現在テレビ東京系で放送中の「ゼーガペイン」OP/EDです。
どちらもアニメ主題歌としては若干スローな感じながら、とても音楽的に好きだったので買いました。
音質もビクターだったので普通に綺麗に聞こえます。某ラン(ryに比べたら録音が相当いいと思います…。
あとは中古CDとかをちょろっと買って終了。
時間は20時過ぎ。ダッシュで難波駅に戻り、その戻る途中で特急券のチケットレス予約をしつつ改札へ突撃。
結局発車10分前に乗車して、あとはゆったりと帰りました。
本当に疲れない旅だったなぁ(笑)
やっぱ大阪に行くのは特急利用がベストなんだといろんな意味で感じた日でした。
(前はちょっと我慢して行きは急行を使ってたけど、やっぱり疲れますね…)

こんな感じで昨日は1日過ごしておりました。
で今日は、家でずっとボケーっとアニメや昨日買ってきたコミックとか見ながら過ごしてました。
でここ最近で特に気になる新番関連のネタ(他サイトでは既出だらけですが)を
改めてWebmaster'sMEMOにまとめてアップしました。
本当はまだまだあるはずなんですが、アンテナ低めなんでとりあえずこんな感じで。
今週は奇跡の連休が取れた&休み多しで、こんな行動をとってみました。
その代わり、来週は地獄のような連勤でございますorz
それではとりあえず今日はここまで。
2006/05/25(Thr) 晴れ


[ 色々と計画を ]
ここ最近はあんまりモノを買うことも少なかったのですが、先日アマゾンで注文してた品が届いて久々に金を使いました。
仕事し始めると金を使わなくなるという不思議を直に地味に体験中です。

ちなみに今回届いたブツは3つあるんですが、2つは確実に時期が(ry
まずは驚くほど時機を逸した感のある「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマ「ハレ晴レユカイ」。今更過ぎる状態ながら購入。
続いて、水樹奈々「HYBRID UNIVERSE(DVD付)」。実はこの商品は買う予定ではなかったのですが、
10%offだったのを見てクリックしてましたw
あとはDVD-RAMの保存ケースとして「ELECOM CCD-W160BU CD/DVDウォレット」も購入。
そろそろ残数が尽きてきた頃ですんで。(コイツもいよいよこれで7冊目に突入か…)
今回はとりあえずこんな感じ。
で、明日を乗り切るとその次が休みなんですが、どっかに出かけようかと検討中。
駅すぱあとを駆使してちょっと検索とかしてみたり。
某私鉄のチケットレスに登録してみたり…と慌しくなってまいりました。
さて明後日は一体どこに出かけているのやら'`,、('∀`) '`,、

番組視聴については溜まってたAT-Xで放送した「BLEACH」を視聴。
地上波は野球中継だの放送休止だので録画が面倒くさいので、AT-Xに全部任せてます。
「BLEACH」に関してはネット界隈の人気(アニメ版)は微妙な感じですが、
原作未読で見てる私としては普通に楽しめてるのでOKです。
でAT-Xといえばここ数ヶ月の驚くほどの確変ぶりです。
2006年に突入してから、ラインナップの濃さに圧倒されております。
キッズとアニマのラインナップが霞みまくりというのが個人的な印象。
(キッズでU局アニメもやってますが、地上波で見てる関係で特段魅力を感じなくなってるってのもあるかも…)
来月にはうたわれ、ネギま、プリプリ、ヒットをねらえ、ライジンオーOVAとなかなかの内容。
そんなAT-XがHD化(ハイビジョン化)についての公式な見解がAT-Xメルマガなどで出てたので、ちょっと触れてみます。
まず現行設備では放送できない(まぁ当然でしょうがw)との旨がかかれておりました。
正確には現行設備(送出サーバーetc)のHDD容量を向上させたり、衛星の設備の変更や放送帯域の拡大が必要だということです。
まぁ要するにMPEG2のままじゃ無理だよという感じ。
そりゃスカパーの今の伝送容量で無理ですし…。で多分H.264方式でって感じなのかなーと。
あとプラットフォームの問題。(スカパーとか)
あのメルマガの書き方によると番組編成は同じでも、各プラットフォーム毎に全く別のシステムで進行してる模様。
(スカパー、スカパー110、ピカパー、J:COM、JC-HITSと今の段階で5つ)
なので、設備的にはできるもの、できないものがある模様。(多分スカパー以外はできる筈)
もう一つは放送にかかるコストの問題。
HD作品がまだまだ少ない中で、多額の設備投資などのコストを払ってまで放送する必要があるか否かということのようです。
その辺りの試算とかをこれから開始するという事なので、一応検討はしてるけど、現実的にはまだ先って感じのようです。
その代わり、16:9SDのスクイーズ放送については検討を行っているそうなので、今後の動きに期待したいところです。
スカパー1でも機能的にはスクイーズが可能なはずなので、期待してますよ…。

ということで今日はここまで。
2006/05/22(Mon) 晴れ


[ 本日も休み ]
こうして休みの日に書いてるのが普通になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
仕事のある日は疲れてネットすら開かない日がある始末。
仕事の分野は好きなんだけど、今やってる仕事がなぁ(ry

さて、今日はとりあえず数日分の番組を見つつ、ちょろちょろと計画を。
来週はちょっくら名古屋に出かけてこようかなと思ってます。
1ヶ月ぶりに買出しに繰り出す予定(予定ですw急遽大阪になってるかもしれませんが…)
そしてそろそろ夏新番の準備も始めてます。
流石にそろそろ更新しないとマズそうだしなぁというのもあったり。
で、レイアウトを簡略化するかどうかで迷い中。
公式サイト見れば、スタッフ・キャストはほぼ網羅されてる訳だし、
こっちのサイトで載せるのも閲覧性・検索性も悪いかなぁとか適当な理由を考えてたりします(笑)
まぁ現実的には物理的に時間の制約が大きいので、そこまで手をかけられないだろうってのが本音ですが。
そのあたりも考え中です。

とりあえず今日はここまで。明日も早出なんで、このへんで。
2006/05/21(Sun) 晴れ


[ 丸一日休養 ]
昨日は仕事帰りに、ゲーセンに寄ってQMA3をプレイ。2回やったところで終了。
その後、書店によってウロウロ。更にGSに寄ってガソリン補給。で大体帰宅したのは22時過ぎ。
その後、晩飯を食ってそのまま就寝。疲れてて風呂すら入らなかった…(笑)

今日は一日どこにも外出せず休養。ダラっと過ごす。
朝10時頃に起床して、一日中RDの整理やら未消化の番組などを見てました。
マイメロ、スクランなどを見て消ししつつ過ごしてました。
でちょっとここ数回確変が起こってるのが「吉永さんちのガーゴイル」かなと。
毎回ただの勢いだけのご近所コメディかと思いきや、結構しっかりとした作りだったもんで本腰入れて見てます。
こういう丁寧な作り方は好感持てますね。

あとは「ゼーガペイン」もここ最近面白くなってきた。
そこそこのSF風味が漂ってるお陰で飽きずに見れます。何よりOP/EDがいいんだよなぁ。
最初はイマイチかなとも思ったけど、今じゃこのOP/ED以外は考えられないです。
地上波・BSに続き、CSのAT-Xでも本日より放送スタート。放送素材は地デジ・BS版でした。
結局4:3サイドカットは地アナオンリーってことのようです。
とりあえずAT-X版を保存版としてRDで録画開始。
(本当は地デジ版かBS版を押さえたいんですが、いかんせんHD画質で保存できるメディアがないし…BDは高すぎです)
ゼーガペインを見た後は、昨日AT-Xで放送されてた「影からマモル!」#7,#8の視聴。
こういうバカアニメは絶対週に1本を見ておかないとw
頭カラッポにしつつ、楽しく拝見しました。

風呂に入ったら丁度22時過ぎ。適当に過ごしつつ、22:30から放送スタートの新番組「神様家族」の視聴。
これとこのあと24:00スタートの「デモンベイン」で春新番がいよいよ全番組終了します。
3月からスタートした春新番もいよいよこれで終わりかと思うと長かったなぁ。
と思っていたら、もう来月末には夏新番がスタートするんだろうなぁ…(まだ日時はよくわかんないけど)
もう毎月新番組がある状態ですよね。あーいろんな意味で大変だー。と。
幸い今度の夏改編は結構少なめなんで助かりそうですが。
で「神様家族」話題の関弘美プロデュース作品。
OPから飛ばしてるなぁってのが率直な印象。東映としてはかなり頑張ってるかな。
まぁ1話から佐々門御大が活躍されていて、非常に驚きましたが。
内容としては普通にドタバタ系として楽しめるんで、そのまま継続視聴です。
アニマックスを見たのも数ヶ月ぶりだし、これぐらいはきちんと見続けたいなぁと。

それではとりあえず今日はここまで。
2006/05/18(Thr) 曇り


[ 休みでも休みでない ]
今日は久々の休み。
前日は疲れから22時頃には既に寝てました。で起きたら朝9時。
母の買出しの手伝いに午前中は狩り出され、その時に自動車税etcの支払いもしてくる。
年額4万近くも国に取られると思うと腹が立つのは内緒…。

午後からも諸事情で出かける用事が急遽でき、結局ゆっくり休めたのは夕方になってからorz

アニメの方はちょろちょろと日々チェック。なんとか辛うじて見れてます。というか更に番組を切ったという表現が一番(ry

今日は昼過ぎに東芝がVARDIAというハイビジョンHDD&DVDレコーダーの新ブランド立ち上げを発表しました。
いよいよ東芝もデジタルW録を投入する模様です。現在X3が主戦力で、デジタルはRecpotで凌いでいる我が家ですので、
そろそろデジアナ統合レコーダーの投入も最近検討してました。(以前の日記でカタログ云々の話がありましたよね)
まぁどのみち東芝RDなので、人柱の報告を待って価格が下落してからの購入になるとは思いますが、
そろそろ動向には敏感になっておこうかと思います。X3やX5の頃とはガラっと状況も変わってるみたいですし。
そろそろ要勉強ということで。

あとは久々にGyaoを覗いてみたんですが、アニメコンテンツも充実してきましたね。
BS-iで話題騒然のヤシガニアニメ「MUSASHI-ガン道-」もオンエアスタートと話題性で先行してる感じ。
個人的には中川翔子とジゴロウがやってるGyaoオリジナルの情報番組が凄かった('A`)
無意味に濃い番組なのな。しかしまさか中川翔子と私の考えが一致してるところがあるとは想像もしなかったなー。
「舞-乙HiME」キャラクターソングのアリカ&ニナ「半熟ヒロイン」のカップリングの
「世界中がユメになれ」をピンポイントでチョイスするとはw
ちなみに去年の11月6日付の私の日記でこの曲をピンポイントで私はイチ押ししてましたw
今でもキャラソンの中ではかなり好きな部類なので、時々聞いてる曲ですね。
いやはや恐るべし中川翔子と感じた次第です。彼女が根っからのオタなんだという感じがひしひしと伝わってきました。
わざわざこの曲をピンポイントでチョイスする人は普通あんまりいないよなぁ。(笑い)

それではとりあえず今日はここまで。
2006/05/16(Tue) 晴れ


[ アニカラ。 ]
という事で今日は友人のさとま氏、伊藤氏と共にカラオケに朝から行ってきました。
朝11時過ぎの開店時間に入店し、店を出てきたのは19:15。約8時間ほど歌ったり食ったりしておりました。
今回の機種はHyperJoyV2を使用しました。BBcyberDAMと迷ったのですが、今回はこれでいくことに。
その間に歌った曲はほぼ全てアニソン。最初はフルコーラスでしたが、2時間ほど経過した地点で2コーラスに設定変更。
その後17時過ぎからは更に1コーラスに設定変更w
ですので、後半になればなるほど歌っている曲数は激増することに…
結局かなりの曲を消化したような気がする。自分の歌える曲は今回出し惜しみなく投入したつもりですし。
本当にストレス解消にはいいですなぁ。気持ちよく歌えます。
今回は更に新兵器として、カラオケ店備え付けのワイヤレスマイクだけではいつも不足気味ですので、
私が別にワイヤレスマイク(ソニー IFM-V1K)を1本持参して端末の予備端子(マイク3)に接続し投入。1人1本体制でやっておりました。
カラオケを楽しんだ後は、さとま氏を家まで送って、伊藤氏と共に帰宅。
伊藤氏と我が家で30分ほど雑談して、その後解散という感じでした。

お互い仕事持ちですんで、中々スケジュール空けるのも大変なんですが、今後も時々こういった事はしていく予定。
やっぱ息抜きは大切ですね。明日からはまた仕事。これをエネルギーにして頑張ることにしましょう。

それではまた次回。
2006/05/11(Thr) 曇り


[ ストレス解消 ]
という事で最近家に帰ってから、間食が増えたてぃーえーです。
朝とか昼とかは仕事で疲れてて全然食べられないのにw
でここ数日は日々仕事関連の書類作成で寝れなかったりして今ちょっとグロッキー気味。

そんな感じですが、番組視聴は割と順調。これもかなりの本数を切ったお陰。
東海地区でやっとスタートした「ひぐらしのなく頃に」が結構面白いです。
普通私は事前に情報とかを収集したりネタバレを見たりするんですが、本作はネタバレを見ないほうがいいとのことで、
関係しているサイトなどでネタバレを一切読まないようにしています。
今期スタート新番の中では異彩を放ってる作品の1本でしょうね。
あとはマイメロとか、ハルヒとか色々と視聴。

ハルヒEDの「ハレ晴れユカイ」は明日発売。私も1枚買おうかなとか思ってますが、どこで買うか一切未定。
今週来週に名古屋とか行く予定も無いんで、アマゾンで済ますかどうか色々と検討中。
さてオリコンはどう反応するやら。

あと「ネギま!」の新シリーズが秋スタートでほぼ固まった模様。正直ガイナ×シャフトの組み合わせが気がかりですがw
放送はテレ東辺りが予定通り押さえてくるのかという一点が気になります。
OVAの「春版」はコミック15巻の限定版の付録DVDでついてくるようなので、限定版の確保が大変な事になりそうな気配。

それではとりあえず明日も仕事ですんで、今日はここまで。
2006/05/09(Tue) 雨


[ 疲れヘトヘト ]
とまぁこんな感じで疲労が蓄積されてるてぃーえーです。
明後日は休みが取れるんで、リフレッシュできるはず…

今日は仕事が終わった後、ヘトヘトになりつつ帰宅。テレビでやってた「海猿」を妹と視聴後、
5月3日テレビ愛知放送分「ARIA」をチェック。
原作をなぞる形で順番に消化してるんだなぁと。多少アレンジは入ってますが…。
その後はネットを徘徊しつつ明日の仕事の事を考えたり。

とりあえず「この世の中、なるようにしかならない」という私なりの持論から楽観的に生きてるんですけどね。
明日の夜は結構番組消化できるといいなぁと思いつつ今日はここまで、では。

追伸:そろそろ夏新番の確定情報が出始める頃ですね。(PPGZはもう出てますが)
あと秋新番もそろそろ見え隠れしはじめる頃ですかなぁ。
テレビ東京の夏新番は2本だけなんで、全般的にU局を除いて割と低調な改編になる見込み。
秋はその反動で多くなるんでしょうケド。
2006/05/06(Sat) 晴れ


[ 仕事でも書きますよ ]
という事で今日は仕事があった日ですけど、結局書いてますw
まぁ夜まで仕事で、さっき帰ってきて色々と見てます。
まずは途中からですがWOWOWで放送してた「劇場版 鋼の錬金術師」をリアルタイムで視聴。
いやぁハイビジョン&5.1chで堪能させて頂きました。
まぁこの作品は劇場で見ましたし、DVDもレンタルで借りたりしてたんですが、改めてHD画質で見ると段違いですなぁ。
これじゃDVD買う気も失せるってもんです。
Blu-rayでリリースされるまではWOWOW放送版が最高画質の素材になるんでしょうね。
その後は風呂に入ったりネットで今日のニュースを見たりしつつ適当に過ごしてました。
で、今はAT-Xで放送してる「影からマモル!」を#1から順番に視聴中。
思ってた通りのツボのハマり具合です。中原麻衣演じるゆうなの池沼具合には衝撃を受けますがw
今期個人的にパッとしてない作品がおおいお陰で丁度いいヌルさで楽しめてます。
でとりあえず4話まで視聴完了。なかなか面白い感じ。
阿智作品はドッコイダーに次ぐアニメ化ですが、中々いい線いってる気配がします。
次回以降の放送が楽しみなところです。あとAT-Xでは最終2話については地上波SPバージョンで放送予定なのでそちらも楽しみ。
舞乙みたいなブリッジVTRとかはあるんだろうか…

それでは明日も仕事で早いんで今日はここまで。
2006/05/05(Fri) 晴れ


[ 久々に。 ]
えー毎度休みの度に書いてる感じのてぃーえーです。
とりあえず今日は朝からHDD空ける為の作業したり、溜まったアニメを見たりしてました。
でここで大問題が。Soul Linkって本編時間26分あるのな('A`)
4.2Mbps DD2で録画してたんですが、DVD-RAMに収まらない事が判明。一部をレート変換ダビングしてみるも収まらず。
結局#3-#5をレート変換ダビングすることで収束しました。
TVアニメで26分とかありないですよ…NHKでも25分なのに。次回からは4.0 DD2で録画するか…。
で午後からは久々に100円の回転寿司へ一人で出かけるw
GWの割にはあんまり混んでなかったなぁという感じ。適当に食べて、会計後近くのゲーセンへ。
ここでこちらも久々QMA3をプレイ。全国大会もやってたんで、ちょいとだけ参加。まぁボコボコでしたけどねw
その後は普通に帰宅。改めてHDD整理やら適当に過ごす感じ。

春の新番組のカット作業はほぼ完了に近い感じ。結構勢いよく切ったなぁと自分でも思えるぐらいにザクっといきました。
でそんなことしてるうちに「BSアニメ夜話」を録画ミス。まぁイノセンスだからいいかw
一昨日のヤッターマンを失念してたのはちょっと痛かったかも…。昨日の王立宇宙軍はきちんと捕獲したんだけどなぁ。
あとは21時からAT-Xで「舞-乙HiME 最終回1時間SP」を視聴。地上波本放送は勿論録画&リアルタイムで見てたけど、
CM無しの本放送素材のままでのオンエアなので改めて録画&リアルタイム視聴。
やっぱ舞乙は面白いやというのが結論。キャラがしっかり立ってるし、最終盤の畳み掛けるような展開が好きなもんで。
秋リリースのOVAも期待したい所。
その後はDVD-RAMの管理作業とか色々と雑務。気づけば管理枚数が800枚になってます。
ほぼアニメだけでDVD-RAMが800枚ってのは凄いんだろうか…
つい数日前に買ってきたRAM20枚を既に半分消化してるんだよなぁ。来週にはまた買わないといかんかもしれんです。

で明日からはまた仕事。GWも休みは殆ど無いですからね…。色々と忙しくて。まぁ今日は丁度良いリフレッシュになりました。
しかし今期はコレだ!!というピンポイントヒット作品に出会えてない_| ̄|○
昨秋の舞乙&なのはA'sのようなマイヒット作品が今期は無いしなぁ。
という感じで日々感じております。当面は来期以降に期待という感じでしょうか。
そろそろ熱いロボットアニメも見たいなぁ…

それでは、また次回。
2006/05/04(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:てぃーえー 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]